廿日市市の美容室/美容院

ランドセルのカタログを手に入れた^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日からですが、だと家から出たくなくなるのでちょうどいいですね😊

晴れているより自粛しやすいかなと思います👍

今日は私の母息子をお世話してくれる日で、いつもはJRで来てくれますが今は電車に乗るのがこわいので今日は父の車で息子を迎えに来て実家でお世話してくれるそうです🐵

そして一緒に持ってきてくれたものがあります👀

ランドセルのカタログです🎒

最近は、来年の春には小学1年生になる息子のランドセルを探してます✨

少し前に「どのランドセルがいい?」と聞くと息子は「男の子は青よね^^」と言って青色を選んだんです😅

青色!!!?

としては飽きのこないがいいなぁ~と思いながら、どうか注文する日までにに変わって下さい・・・と私は毎日願ってます👏

せめて紺色までに落ち着いてくれるようにこれから少しずつ説得してみようと思います(笑)🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930