廿日市市の美容室/美容院

今日のドレスコードは黒??

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は毎朝忙しいので前の日の夜に明日着る服を決めて準備して寝ています✌

今日の朝、えっちゃんが出勤👩

「・・・私、着替えるわぁ・・・」😓

えっちゃん全く同じ服装でした👚

上は、下はデニム👖

そこに現れたオーナーを見ると、上がでした🐵

そして息子を見ると息子も上は黒いトレーナーです(私が決めたんですが・・・)👦

その後、私はズボンを履き替え黒黒になりました😅

みんな同じ角度無表情で撮影です(笑)🎵

これからの時期、またえっちゃん服装がかぶる季節になりました😑

えっちゃんズボンしか履かないので、私が違う何かを着ていくしかありませんね‼

色々ファッション誌を見て私に合う服装を研究していこうと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930