廿日市市の美容室/美容院

楽しみにしていたプレゼント♪けん玉(大空)

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は曇りでしたが明日は大雨予報ですね☔

送り迎えの時間だけでも降らないでほしいと願ってます(笑)😋

今日は保育園から進級プレゼントを持って帰ってきました🎁

「青組さんの帽子」「けん玉」です✨

今までは年中の赤い帽子でしたが4月から青い帽子の年長になります🎵

そして保育園でするのかは分かりませんが、みんなけん玉をもらえるみたいです‼

玉の色好きな色を選ぶことができて、息子はにしました🐸

赤、青、水色、ピンク、・・・など色々ありましたが、は持っとるけぇ、ちょっと変わったにしよっと言ってました😁

けん玉を買うことがないので、新品のけん玉の紐の取り方が分からず苦戦・・・😣

息子が無理矢理引っ張ろうとしていたので、紐が切れるけぇダメよと言いながらネット検索📱

その結果、息子のしたように少し強めに引っ張って外すのが正式でした(笑)‼

けん玉の紐は引っ張っても切れにくく、少し伸びるように作られているみたいです😅

青い帽子はまだ見慣れないですが、また1年でどれくらい成長してくれるのか楽しみにしています☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930