廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの自転車☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の営業の少し空いた時間を利用して銀行に用事を済ませに行きました💴

普段ならで移動しますが、近場なのでえっちゃん(渡辺)に自転車を借りて行きました🚲

本当に久しぶりの自転車10年以上乗っていなかったと思います😅

僕が「自転車で行ってくるけん🎵」と言うと・・・

えっちゃん「えっ・・・自転車がパンクしませんか❓笑」

「そんなに太ってないわぁ~✋」

そこにすかさずがっしー(東元)がやって来て「自転車に乗れるん❓笑」

「乗れるわぁ~✋」

っとツッコミを入れながら銀行へ行きました🚴

でも久しぶりの自転車変な感じがして帰った時には意外とが疲れていました💦

今はジム新型コロナウイルスの影響で行っていないので運動不足です😲

また去年みたいに営業後外を走ろうかなぁ~考え中です✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31