廿日市市の美容室/美容院

新しくオープンした「タピチ」へ行ってきました!

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

昨日のお休みに、ずっと行きたかったタピオカ屋さんタピチ」に行ってきました🍹

広島カープロード店2月の始めにオープンして、八丁堀2月の終わりにオープンしたばかりのお店です✨

私は広島カープロード店の方に行ってきました😊

フォトスポットもあり、内装が可愛かったです💓

タピチ」はチーズティーの専門店ドリンクの中チーズミルクフォームが入っています‼

最初はタピオカにチーズという組み合わせが想像つかなったのですが、実際飲んでみると美味しかったです😋

市民球場跡地で開催されている「広島はなのわ2020」にも行ってきたので、次のブログで報告しようと思います🌸

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930