廿日市市の美容室/美容院

麦茶からウーロン茶、ウーロン茶からハトムギ茶へ

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は日曜日息子がいるのですが、たまたま保育園で同じクラスのお友達カットに来てくれました👩

息子は昨日から、「Iちゃんは何時に来るん?」「あと何分で来る?」などずーっと楽しみにしていました😁

お友達が来店すると、大喜びでハイテンションで抑えるのに大変でした・・・😅

そんなお調子者の息子の為に変えたものがあります❗

お茶です🍵

我が家のお茶は、麦茶から今はウーロン茶に変わっていて、今週始めから「はとむぎ茶」にしました🎶

息子は何か月か前水いぼ皮膚科で退治しました👍

しかし最近になってまた出ています😭

皮膚科の先生には、また出るかもしれないと言われていました😓

また退治をしようと思いましたが何となく今、病院に行く気になれず、でも水いぼをどうにかしたくてネット検索・・・📱

すると、はとむぎ茶が効くと書いてあったので変えました✌

水いぼには「ヨクイニン」という漢方が処方されることもあるらしく、このヨクイニンは、はとむぎからできています❗

飲み始めて一週間ですが少し効いているような気はします☺

はとむぎ茶には肌荒れやイボに効果があるみたいで、ブツブツした肌荒れにも効果があると書いてありました✨

確かに、最近は肌がしっとりしたような・・・マスクのおかげなのか・・・?

このまま息子の水いぼが治るまで飲み続けてみようと思います🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930