廿日市市の美容室/美容院

春が近づくと何かを変えたくなる・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は風の強い日が多いですね💨

暖かくなると外で遊んだり体を動かしやすくなってきますが、今年はそうもいかないみたいですね😣

早く自粛しないでよくなってほしいです・・・😞

になると髪型を変えてみたり、流行の色を取り入れたり、色々と新しくしたくなります✨

私の場合は、今使っているアイシャドーが無くなるので他の色に変えるチャンスですが・・・アイメイクはなかなか変えれません😓

今年は、ブラウンチーク白アイライナー赤アイシャドーなどが流行っているみたいですが・・・やっぱり私には使ってみる勇気は出ません😭

 

ミニスカートも流行ってくるみたいですが、私の年代の雑誌を見てみると違いました👍

若い子の中だけみたいなので良かったです(笑)☺

最近はお休みの日もバタバタしていてゆっくりショッピングは出来ませんが、少しの時間で見れるよう事前にお勉強しておこうと思います📕

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930