廿日市市の美容室/美容院

大人しいと思ったら・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日、今日と、お陰様でいつもの3月が戻ってきたようにバタバタとしていました😄

今日は早朝からのお仕事で、いつもより早起きをしましたが、何故か息子も早起きをしてしまいました(AM5:00)😓

早起きをして欲しい平日には起きてくれず苦労をし、寝ていて欲しい休みの日には起きてしまい・・・よくありますよね(笑)😋

今日の予約はビッチリ詰まっていたので、間で摘まもうと思っていたおにぎりも食べれず営業が終わり、息子と夜ご飯を食べました🍛

息子の大好きなカレーを食べ終わるとiPadを持って布団の方で横になって見ています🛌

・・・・・!?

大人しく見ているかと思ったら一瞬で寝ていました(18時45分頃)😴

 

最近は保育園から帰って、お風呂に入る前にもう寝そうな時もあります😁

4月から一番上の年長さんになるので色々と頑張っているのか、年度末で色々と忙しいのか・・・🤔

今年は早寝早起きの習慣をつけていかないといけないので、これからまた少しでも早く寝れるよう私も頑張ろうと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930