廿日市市の美容室/美容院

ついに手に入れた☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

少し前からマスク着用で営業していますが慣れていないせいか顔がほてって大変です・・・😅

早くコロナウイルスが無くなって欲しいです😷

最近の私の楽しみの一つ料理がありますが、もっと上手くなろうと考えたり調べたりしています📱

スーパーやコンビニで売っている物やレストランなど店舗で食べる食事は何で美味しいんだろう?と思い色々調べてみると「うま味調味料」というものを発見しました‼

料理番組で昆布や野菜のダシ肉や魚のダシが合わさると、うま味ができるというのを知ってから組み合わせて料理をしたりしてましたが、今回たどり着いた「うま味調味料」手に入れました👍✨

「味の素」です🐼

味の素を今までは、味の素という食品メーカーだと思っていました(笑)😋

違ったんですね・・・😁

どれくらいのを入れて使えばいいのか、まだ分かってはないんですがハンバーグを作った時に少し入れてみると美味しく出来ました✌

気のせいかもしれませんが私は違うと思ったのでまた他の料理にも入れて作ってみようと思います🤗

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31