廿日市市の美容室/美容院

フィッタナタリー店も休館になりました(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

相変わらず世界各国で感染拡大している新型コロナウイルス👾

広島県での感染者発表はまだありませんが、僕が通っていたフィッタナタリーのスポーツジム2週間ほど休館に😖

とは言え、新型コロナウイルスが日本で確認されてから個人的に感染予防のためにジム通いを休んでいました🏃🏻

そしてまだ収束の目途がたたないので残念ですが、一度退会することにしました🚷

僕が個人的に聞いた話ですが、広島県でもPCR検査を受けている方はすでに80人以上いるそうです😱

そして保健所への問い合わせ5000件を超えていると聞きました💦

ただ、やはり検査対象の基準にならないと全て断られてしまうそうです😥

まだまだこれから世の中全体の動きがどうなるかわかりませんが、僕個人でも人の迷惑にならない行動を心掛けようと思います🙋🏻

そしてまた落ち着いた時にスポーツジムを再開しようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930