廿日市市の美容室/美容院

新型コロナウイルスはもうそこまで・・・><

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

ここ最近のニュースはどうしても新型コロナウイルスになります😅

今日もまた新たに新潟県、高知県初の感染者が出てしまいました❗

あまり恐怖心を煽るのはよくありませんが、きっと全国に無症状感染者存在していると思います👾

疑問なのはオリンピック開催を第一に考えて、PCR検査受けられない状態にしていることです😑

昨日の安倍首相からの小・中・高の学校は休校と発表しましたが、混乱も起きています🙈

これはあくまで噂ですが、広島県内にもクルーズ船から帰ってきた方が8人います⚠

そして廿日市市のとある病院でそれらしき人が保健所に案内されたと2件は聞いています🙀

僕も少しでも予防するために今はジムを行かないようにしたり、人が多いところは避けるようにしています❌

おかげで僕のお腹がまた以前のように膨らみ始めました(笑)⛄

マスクもそうですが、第一に消毒は欠かさずしていますが、どこまで耐えれるか・・・🤔

皆さんも本当にやり過ぎぐらいの予防感染しないようにして下さい🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31