廿日市市の美容室/美容院

レブレッソ広島袋町店

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日はが降ったかと思うとパッと晴れたり忙しいようですね😅

また明日から雨マークがありましたがお休みには降ってほしくありません・・・😞

最近、高級食パンが流行っていますが、2月21日レブレッソの広島袋町店がオープンしたみたいです(広テレプラザ1階)✨

袋町の方に行くことは少ないので行く機会が無いかもしれませんが、他にも高級食パンの有名なお店があるみたいなので調べてみました👍

「銀座に志かわ」ビッグフロントひろしま内にあります

アルカリイオン水を仕込水に使い、絹のように柔らかくほんのり甘みのあるのが特徴

「考えた人すごいわ」エキシティ・ヒロシマの1階にあります

薄い耳とほどけるくちどけが特徴

「乃が美」中区大手町にあります

焼かずに耳まで美味しいフワモチ食感が特徴

ほとんどの専門店が生食ですが、レブレッソトーストして食べるのがオススメみたいです🎶

そして形もイギリスパンのような山型です🍞

スーパーで買う食パンを食べている私はどれを食べてもきっと「美味しい~!」と言うでしょう(笑)😋

近くに行った時には寄ってみようと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31