廿日市市の美容室/美容院

人それぞれ違う、興味のある物

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日は一日中でしたが今日は晴れて暑いくらいでしたね🌞

今日は保育園お祭りごっこをするみたいで息子は喜んで登園して行きました☺

楽しみがあると全然違うみたいですね🎶

昨日のブログシャワーヘッドのお話が出ましたが、オーナーえっちゃんはすごく食いついています‼

直接話を聞いていない私「・・・?」とあまり興味がわかないままで終わってます(笑)😅

やっぱり人それぞれ興味のある事は違うからですよね😋

最近の私の興味のある事は、料理と歯磨き粉です🐵

少し前からYouTube料理のチャンネルをよく見るんですが皆さんサッサッと作っているので、作り方や魚のさばき方など勉強になります👍

歯磨き粉はネットで見た情報でオーラツーのプレミアムクレンジングです✨

前からホワイトニング興味がありましたが、高い歯磨き粉には手が出ず買ってませんでした😣

しかしこの商品は700円くらいなので買ってみようかなと思ってます🎵

他にも興味のある物はたくさんありますが、少しずつ試してみようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930