廿日市市の美容室/美容院

また厄がきました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はかと思ったらのうちに降ったみたいですね✨

この前、太りましたブログを書いてから毎日気にして過ごしていたので、少し落ち着きました👍

えっちゃん「この前より少し痩せた~」と喜び、オーナー体重を量ってなかったので分かりませんが体型は変わらずのようです😅

少し前から私の父親が入院していますが、今は体調も良くなり食事管理など色々と勉強をしているみたいです😄

遺伝もあるみたいなので私も食事に少し気をつけたいと思います‼

そして少し前に最も災厄に見舞われやすい大厄は通り過ぎましたが、また小厄が来年2021年に来るので今年から体調管理に気をつけていこうと思ってます😋

まだ父のお見舞いに行ってないのですが「元気だし忙しいけぇ来んでいいよ~」と言っていますが、父親は来て欲しいと思うので明日行きます🎵

息子すごく心配しているので、じいちゃんの顔を見ると安心するかもしれませんね👦🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31