廿日市市の美容室/美容院

新しい傘を買うことに・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は毎日かと思いましたが、今日は朝のうちに降ってくれたので良かったです😄

昨日、お迎えに行くときにが降っていたのでを持って行きました☂

毎回、起こす気もなく事件を起こしてしまう息子ですが昨日も事件が起きました😲

を履き、を持った息子👦

次の瞬間に・・・傘が折れました👾

 

お迎えの時間はテンションが高く、何故か傘を軸に体重をかけ折れていました😓

帰りはが降っていたので結局、私がに濡れることに・・・🙀

明日からも雨なのに・・・と思いながら帰ってすぐお父さんに報告し、その日に注文しました👍

今日は家にあった2、3歳の時に使っていたを持って行きました(笑)🎵

新しい傘は、雨に濡れると色が変わる傘にしたので、私たち親の傘よりいい値段になっていますが大切に使ってもらいたいと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930