廿日市市の美容室/美容院

ユニバーサルスタジオジャパンで楽しみました♪

皆さん こんばんは 東元です🐮

5日間のお休みを満喫し、筋肉痛で昨日の営業を迎えました(笑)😆

今回のお休みは、大阪にある「ユニバーサルスタジオジャパン」へ行ってきました🎶

去年のから計画してました😋

2020年になり、夜中の1時頃から先に初詣に行きました(去年のお守りで遠出は不安だったので・・・)😊

そしてそのまま大阪へ!!

1.5dayパスにしたので1日の15時から入り息子は「ミニオン、ミニオン・・・」と言っていたのでまずはミニオンパーク「ミニオンのハチャメチャ アイス(45分待ち)」に並ぶことにしました🚶

しかし!!

待ちきれずウロウロする息子をおんぶしていると・・・眠ってしまいました😴

順番がきて息子を起こし、無事に乗り物を楽しみ次は「ジュラシックパーク」に並びました👍

これも45分くらい待ち、乗りましたがカッパを買っていなかったので最後には皆びちゃびちゃでした😓

更に、夜のジュラシックパークは怖さを増し息子は半泣き状態で乗り、最後には大泣き😭

その後ナイトパレードまでの空き時間に「スパイダーマン」に乗りましたが、これも少し怖かったみたいです🙈

それから全ての乗り物が怖くなり「ターミネーター」は並んでいる途中に退場し、「スパイダーマン」も乗り込む寸前で退場・・・🕷

息子が一番楽しんだのは「ワンダーランド」でした🐣

 

次の日に乗った「ミニオンのハチャメチャ ライド」も少し怖かったらしく二日目は乗り物に乗ることはなく終わりました😓

最後にほとんどの人が食べていた「ターキーレッグ」を食べて「クリスタルの約束」を見て帰りました✨

 

 

そしてまた、お土産を買う時に息子はおんぶで寝てしまい22キロをおんぶしたままお土産選びをして私の腕は限界に・・・💪

園内を歩き回ったよりも、おんぶで使ったの方が筋肉痛になりました😣

普段鍛えれない腕を鍛えられた事も含め、楽しい旅行でした😋

そして今日いらしたお客様から福岡のお土産をいただきました🎵

あまおう~🍓

Nさんいつもありがとうございます☺

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31