廿日市市の美容室/美容院

広島カープファンにとっては吉報☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今年の営業もあと2日となりました💇🏻

今週はずっと忙しく、最後のラストスパートといった感じです🏃🏻

お陰様で明日、明後日もほぼ予約いっぱいになっています🎶

最高の年越しができるように皆様をキレイにしたいと思います😁

そして今日は広島カープファンにとっては良いお知らせがありましたね🎵

カープ菊池涼介選手4年契約で残留を発表しました❗

この流れは今後移籍することなくカープ一筋を貫いてくれる予感です😆

ただ若手選手もセカンドのポジション菊池選手から奪う気持ちで頑張って欲しいです👍

これで会沢捕手野村祐輔投手長野選手と残留なので来年のカープに期待したいと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31