廿日市市の美容室/美容院

今年もやってきました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はが多く少し暗かったですね☁

寒さはあまり感じませんでしたが、今週のいつからか、私の足「しもやけ」になっています💦

毎年、いつの間にか「しもやけ」になってしまいます😣

今年は対策をしようと思いましたが出遅れました・・・👾

そして最近よく起きることがあるんです‼

カットをしていると手を切ってしまうんです🙈

長さを切るハサミで手を切ってしまうことはよくあるんですが、私は違います😓

最近は毛量を減らすハサミで切ってしまうんです!!

しかも同じところです😑

やっと治ったなぁと思ったらまた思いっきり切って流血事件です😖

今まではこんな事なかったのですが今はこの時期みたいです😋

年末で私自身も落ち着きが無くなっているのかもしれませんね🐭

お休みに少しゆっくりしてリセットしようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930