廿日市市の美容室/美容院

今日は発表会でした

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は保育園の発表会でした🎶

去年までは劇の練習もしっかり出来ていましたが、最近はおふざけがひどく、劇の練習もあまり出来てない状態で本番を迎えました😅

案の定、セリフを言う声も小さく、合奏も歌もあまり出来ていませんでした・・・😫

帰り際に私が「歌ってなかったですね・・・」と言うと先生は、「今日は頑張れました、褒めてあげて下さい」と言っていました☺

最近は保育園で叱られることが増えているみたいでしたが、練習の時は、その場に居ることも出来なかったようでした😓

年中になって何があったのか分かりませんが落ち着きが無くなっています👾

しかし、好きな事をしている時は集中してブロックは大得意です😋

今日もで作っていました🎵

私も真似して作ってみようと思いましたが、全然ついていけず諦めました(笑)😑

これからもまた何かの拍子に性格が変わるかもしれませんが、楽しみながら一緒に成長していこうと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31