廿日市市の美容室/美容院

大掃除の時期がやってきました

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日のはまだも無く「今日は暖かいのかな・・・」と思っていましたが、だんだん風が出て15時頃には山の方は暗くなっていました🌃

を見ていると雲の中に、うっすらが見えました🌈

何故か私はを見るとラッキーな気分になります(笑)😍

そして昨日34歳を迎え、もう12月なんだと実感し特に誕生日っぽいことはしませんでした😅

12月になると気になるのは大掃除の事ばかり🙈

できる時にやっておこうと思いながらまだ全く進んでいません😱

私が今一番気になっているのは「お風呂」「コンロ周り」です👾

お店に置いてある週刊誌掃除の仕方が載っていたので、これを参考に今年は頑張ろうと思います🎶

 

 

毎日綺麗にしていれば大掃除などしなくてもいいのですが、つい見て見ぬふりで溜まってます・・・😫

今年は30日が月曜日なので出来なかった所はそこで終わらせようと思います👍✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31