廿日市市の美容室/美容院

また何かに反応しています・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もバタバタお仕事させていただきました🎶

まつエクの場合は、どうしても2週間、3週間と皆さん周期が一緒になってしまうので、明日も私はまつエク三昧です🐸

昨日からまた寒くなりましたが、私は昨日からまた鼻炎??何かに反応して鼻の中が痒く大変です👃👾

まつエクの時にこの症状が出ると困るんですが、今日は大変でした😫

車が汚れているので黄砂?!かな?とも思いますが黄砂はいつまで続くのか・・・😅

鼻の粘膜が弱っていると風邪などもらいやすいようなので、気をつけていこうと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930