廿日市市の美容室/美容院

いつかは行ってみたい!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日、なんとなくYahooを見ていると、マクドナルドの記事を見つけました🎶

最近、スタッフ皆で営業後に地御前のマックへ行き、私は初めて倍ビッグマックを食べました😋

普通のビッグマックではいつも物足りなかった私ですが、倍ビッグマックお腹いっぱいになりました🐷

持った感じはあまり違いを感じませんでしたが、食べてみると違いました😅

そして欲張りな私は「三角チョコパイ」注文🎶

これもすごく美味しく今度行った時は10個買いたいくらいでした(笑)😍

前置きが長くなりましたが今日、私が発見したのはこちら👀

McCafe by Barista (マックカフェ バイ バリスタ)でこの4品の発売を開始したみたいです👍

しかし残念ながら、マックカフェが併設しているマックは広島県で3店舗しかなく、三原東店、185竹原店、東尾道店です😖

この辺りに何故ないのか分かりませんが、あれば絶対売れるはず!!と思うのは私だけでしょうか・・・

この商品は期間限定らしいので手にすることは難しいかもしれませんが、いつかはMcCafe by Barista (マックカフェ バイ バリスタ)に行ってみたいと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930