廿日市市の美容室/美容院

親子料理は失敗に終わりました・・・(;^_^A

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は祝日だったので、保育園はお休みでした😆

なので、久しぶりに一緒に料理をしようと思い、昨日の夜に材料を買いました🍽

ところが、今日ではなく、昨日の夜に作ることになり一緒に作ったのですが・・・🐵

 

 

息子は材料を買い、写真を撮っただけ満足してしまい、食べたのも一つだけで「もういい・・・」でした😓

買い物に行ってる時は「今日の夜ご飯はクレープだけでいいけぇご飯は買わん」と言って、いつもは買う予定のないお菓子を買ったりしてしまいますが昨日は本当に材料のみでした👌

あんなに強い思いだったのに、帰るとあっさりでした(笑)😑

親子クレープ作り失敗に終わったので、親子でやるのはやっぱりクッキーなどが作りやすいなと思いました🍪

小さい頃に一緒に料理をすることは良い事らしいのでまたチャレンジしようと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930