廿日市市の美容室/美容院

これは正確なのか・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近もよくYouTubeを見たりしているのですが、最近見たものの中でアプリ(SNOW)「そっくり診断」をやっていました😄

そのアプリは私のケータイの中に入っていたので、少し遊んでみました🎶

私が自分の写真を撮影していると他のスタッフも「やりたい!やりたい!」と寄ってきて私のケータイは奪われていきました(笑)😱

そしてアプリの診断結果コチラ👀

オーナー

えっちゃん

笑うと・・・

笑うと・・・

何度もしていると、顔の表情や角度によって違う人が出てきていましたが、今日の私はこの方ばかりでした😓

昨日やってみたときは、高畑 充希さんで、笑うと藤原 竜也さんでした😊

この日は何度やってもこの二人だったので、その日の顔の調子で違うみたいです🐵

皆さんも是非、楽しんでみてください😆

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930