廿日市市の美容室/美容院

マイブームは絵の具遊び?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は土曜日でお店も少しバタバタしていました😅

そのせいか、久しぶりの肩こりからの頭痛が出ています😭

にお世話になりましたが、お風呂にもゆっくり浸かろうと思います🛀

しかし、最近はお風呂の中絵の具遊びが始まるんです🎨

保育園で絵の具をした後から今のマイブーム絵の具色水遊びのようです🍷

キレイな色水を作るんなら良いんですが、全ての色を混ぜてしまうので結果茶色になっています😑

 

この茶色い水「コーラ」と呼んでます👍

水性絵の具なのですぐ落とせますが、色水が流れる度に私はシャワーで流し・・・自由に遊ぶのも必要かな??とやらせています😁

お風呂で遊ぶのは何歳までなのかは分かりませんが、一緒に入ってくれるうちは一緒に遊ぼうと思います😋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31