廿日市市の美容室/美容院

無いと不安・・・なくていいもの

皆さん こんばんは 東元です🐮

朝晩寒くなり、それでも毎日半袖で寝ている私達ですが、そろそろ長袖のパジャマを買わないといけませんね・・・😓

次のお休みにはゲットしようと思います✌

最近、食料の買い物お菓子の量多い気がします😞

キッチンにお菓子用の引き出しがあるんですが、そこにお菓子が少ないと不安になってしまいます(笑)🙈

20代の頃はお菓子を買う事も少なく、食べることもあまりありませんでしたが、最近は「食べたい時に食べる」になっています🐖

そして私が久しぶりに食べて美味しいなと思ったものがコレです👀

ベビースターラーメンです✨

ノーマルのチキン味より違う味の方が美味しかったので、これを買ってます😁

一番下は今日の朝ごはんで食べたので無いのですが・・・(笑)😅

ガッツリ食べたい時用に「ドデカイラーメン」もあります‼

しかし、最近はお菓子の食べ過ぎか息子が太ってきた気がします😣

動かず食べてばかりだったからかな??

更に先週の歯科検診でまた歯医者さん行のチケットを手に入れて帰ってきました😭

やっぱりかぁ・・・また頑張ろうと思います👍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31