廿日市市の美容室/美容院

将来のためにマウスピースデビュー!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

突然ですが、皆さんは歯医者へ定期的に行かれていますか❓

僕は痛みを感じ始めてからしか行かないのでいつも治療が大変です💦

そして最近また右下の奥歯に痛みが・・・

早速、歯医者へ行ってみると「虫歯もあるけど奥歯の根元が欠けとるね」とのこと😓

原因は寝ている時の歯ぎしりみたいでできればマウスピースをつけて寝た方が良いと言われました👄

確かにお客様からマウスピースの話は聞いたことがあります👂

これから先のことも考えてマウスピースを作ることにしました🎶

歯は本当に大事にしておいた方がいいとよく聞くので毎晩つけて寝ようと思います💤

そしてできる限り定期的に歯医者へも行くようにしたいと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930