廿日市市の美容室/美容院

こんなにたくさんの栗~!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少し暖かかったですね🌞

最近は毎日の服装に困っています🤔

はいつもそうです・・・😋

この前、母からをもらいました🌰

100個買って50個持ってきたよ~と言って大量にくれました😆

天津甘栗は剥きやすく食べるのも簡単ですが、茹で栗は剥くのも大変でなかなか減りません😓

ネットで簡単な剥き方はないかと検索してみましたが、よく分からず包丁で剥いてみたり・・・結局パックリ半分に割ってスプーンで食べました😁

久しぶりに茹で栗を食べましたが美味しかったです🎶

やっぱり季節の物は美味しいですね✌

久しぶりにサツマイモも買ってみようかな??☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930