廿日市市の美容室/美容院

いろいろ落ちる??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週に出ることが少なかったので、暑かったのか寒かったのかよく分かりませんでしたが、お店の前の街路樹の葉の紅葉が進んでいます🍁

秋になると毎年、お店の前は葉っぱだらけです🍂

掃除が大変だな・・・😖

お店の前に葉っぱが落ちるのと同じように、私の頭から髪の毛もよく落ちています(笑)😋

ドライヤーをした後の洗面台の床髪の毛だらけです・・・👀

とはあまり関係ない気がしますが、抜け毛が多い?みたいです🙈

私は朝から髪の毛を結んでいるので、夜に乾かす時に一日分が落ちるんよと言っているのですが、ハゲるんじゃないん?と言われます👴

ついに私も「トランクリーコンク」デビューかな

 

そろそろ髪型も変えて抜け毛予防しようと思います✂

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31