廿日市市の美容室/美容院

毎日何にしようかな??

皆さん こんばんは 東元です🐮

お陰様で昨日の午前中に息子は退院でき、昨日からまたいつも通りの生活が始まりました😊

いつも通りと言ってもまだ保育園に行けない息子が一日中家にいる生活ですが・・・😅

今週は保育園の秋の遠足があるんですが、今回は行けません😭

お弁当を2回作らないといけないという事からは免れましたが、息子の毎日のお昼ご飯を考える事が追加されました😑

家では緑色の野菜を食べてくれない息子・・・👦

お休みの間に栄養不足にならないよう何か考えなくてはなりません🤔

おやつ!?

ベジ??で栄養が摂れるのか・・・

調べてみると「野菜本来の色」と書いてありますがだけかな??

野菜ジュースもあまり信じれません🙅

帰って保育園の献立から勉強してみようと思います👍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31