廿日市市の美容室/美容院

立てるようになりました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝だけで良かったですね🎶

今日も病院からの出勤でしたが、最近は毎朝のウォーキングがあったり、家にいる時より規則正しい生活になっている気がします✌

食生活の方は栄養不足だと思いますが・・・😅

息子は昨日、点滴が外れて自由に動けるようになったので元気すぎて日中みている、ばぁちゃんはクタクタみたいです😞

すみません・・・🙇

入院の日は足が痛くて立てない状態でしたが、治療のかいあって立てるようになりました👍

確かに私がみている夜の時間2~3時間くらいで、その後は寝てしまうので大変ではありません😋

明日の日中は私の母がみてくれるんですが、朝の交代の時に色々状況を伝えとかないといけませんね❗

経過も順調で思ったより早く退院できそうなので、今度は家で安静にさせておく事を私達が頑張らないといけません💪👩

バタバタしている時に仕方なくお店に居るかもしれませんが、目の届くところに居ないといけない事をご理解いただきますよう、よろしくお願い致します✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930