廿日市市の美容室/美容院

今日は『たすけあいの日』

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日もまた強い1日でしたが、先日の台風19号被害状況が少しずつ明らかになってきています🌪

僕もテレビやインターネットのニュースで見ていますが、あれだけ警戒していても被害は出てしまうんですね💥

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に本当に1日も早い復興を願います

そして今日、10月15日『たすけあいの日』でもあります😄

もし少しでも力になれるのなら・・・と言う方がいらっしゃいましたら募金もあります💰

1番簡単なのはネット募金Yahoo台風19号の緊急災害支援募金から寄付できます🎶

金額は100円からできますし、Tポイントでの寄付も可能です👍

僕も少なからず協力させてもらいました😁

1人1人の協力が集まればとても大きな力になるはずなのでよろしければ皆さんもお願い致します🙋🏻

普段からも思いやりの心、助け合いの心大事にしていきたいと思います🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930