廿日市市の美容室/美容院

やっぱりオススメ 「アスリープ」

皆さん こんばんは 東元です🐮

だんだん「涼しい」から「寒い」になってきましたね🙈

息子も長ズボン園児服を着て行きました🐥

私は暑がりなのでまだ半袖でも大丈夫なのですが、周りを見て、一応今日は長袖で出勤です🙆

そして昨日からまた再開しました‼

「アスリープ」です✨

少し前にお風呂上りにアプリパックの写真を撮って遊んでみましたが、昨日からは本当のパックです🙂

 

私は気になる部分だけを乗せています😋

私の顔をみた息子「なんで泡つけとるんかぁ~」と笑っていました😁

今日の朝・・・やっぱり違います😊

私は乾燥対策に使っていますが、年中使ってもいいかもと思いました👍

乾燥でカサカサと静電気嫌な季節になりますが色々と対策していこうと思います😉

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930