廿日市市の美容室/美容院

晴れますように・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はかと思ったら、晴れ?曇り?でしたね🙂

しかし、私と息子が保育園に行く時間だけ大雨でした(笑)☔

保育園の教室に着くと止んでいました🌥

私達の雨パワーはすごいなぁ(笑)😅

今週の土曜日保育園の運動会です👦

今のところ晴れ予報ですが、このままいってくれると助かります👍

毎日、運動会の練習を頑張っている息子🐵

「今日は、かけっこで2番だったけぇ泣いちゃった・・・」とか色々話してくれます😭

プログラムの中に銀河鉄道の曲に合わせやる演目があるんですが、私が、ハミングで歌ってみると、目の前で運動会が始まります(笑)😊

が聞こえると体が動いてしまうみたいです‼

保育園の先生も、覚える事は早いですよと言っていました🙆

目立ちたがり屋なのか、運動会や発表会は泣かずに頑張れるので良かったです✌

毎年、オープニングの年長さんのダンスから泣きそうになってしまう私ですが、今年も涙をこらえて頑張ろうと思います😅

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930