廿日市市の美容室/美容院

ハロウィンがいっぱい!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も暑いかと思ったら、お昼からはが強かったですね‼

強過ぎの風は困りますが、程よく吹いてくれると暑がりの私は助かります😄

昨日は子供の病院に行った帰りに阿品のフジグラン足りない食材を買いました🍳

早く帰ってご飯の支度をしたいのに、息子「ちょっと休憩・・・」と言ってベンチに座りました🙂

息子が「ハロウィン!!」と言って上を見ていました👆

その後も色々な所にハロウィン仕様のお菓子が置いてあり息子のテンションは上がったまま😓

やっぱり子供はイベントが大好きですね😸

次のイベントは・・・ハロウィンですがあまりやる気はありません(笑)😓

なので次はやっぱり12月のクリスマスですね🎶

それまでイベントは無くても毎日楽しく過ごせるようにしていこうと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930