廿日市市の美容室/美容院

ついにマツダスタジアムデビューを果しました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の月曜日のお休みに人生で初めてマツダスタジアムに参戦しました🔰

日本のプロ野球月曜日が移動日なのでなかなか見る機会がありませんでした🙅🏻

しかし、昨日は敬老の日の祝日で試合があり、僕の姉がチケットをゲットしてくれました😆

メンバーは丸ちゃん()と丸ちゃんの娘さん(姪っ子)とばあちゃん(僕の母)と息子の5人👩‍👩‍👧‍👦

そしてお隣と前の列にいつもお店によく来てくれているお客様が2組いらっしゃいました👫

どうやら丸ちゃんのサプライズだったみたいです😁

息子は野球はまだわからないので雰囲気で楽しんでいました👦

後ろで観戦していた数名の方も息子に凄くよくしてくださって感謝です🎶

そして7回の風船を飛ばす時は大喜びでした🎈(笑)

試合は負けてしまいましたが、凄く楽しかったです😄👍

プレゼントしてくれた丸ちゃんに感謝💯

そしてTさん夫妻、Mくん夫妻もありがとうございました

また機会があれば行きたいと思います😍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930