廿日市市の美容室/美容院

ひらがなよりアルファベット?

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週も毎日暑いですね😓

今日も朝から汗だくでした・・・この暑さはいつまで続くのか・・・🤔

今月は私にも少し余裕ができ、息子の「こどもちゃれんじ」の進みが早く9月号は終わってしまいました😁👍

なので昨日は自由に文字を書く練習をしました🆓

すると、「ひらがな」より「アルファベット」を書く方が好きみたいで自分で書けるアルファベットを書いていると・・・🔠

たまたま「TEA」と書いていました☕

息子に「これは紅茶って意味なんよ」と言って褒めると、ハイテンションで喜んでまた色々と書き始めました😸

本当は先に自分の名前を書いて欲しかったのですが、良しとします(笑)✌

今日は上手く誘導して自分の名前を書いてくれるよう頑張ってみようと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930