廿日市市の美容室/美容院

戦いはすでに始まっていました(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の休みにお店の買い出し生活用品を買いに行きましたが、早くも増税前の戦いが・・・

洗剤ティッシュペーパーは普通に売っていましたが、トイレットペーパーが全くありません🙅🏻

いつも買っているトイレットペーパーがどうやら増税前の買い溜めの対象に💦

まだ20日前でもこの状態なので、9月末は凄いことになりそうです😱

僕は普通に買いに行っただけですが、2%の増税だけでもこれだけの変化があるんですね😅

10月から始まる増税軽減税率の対応に様々な企業が準備していると思います💻

シャノアール10月から10%に値上がりますので9月最後の日は対応に追われそうです🙇

10月に入れば落ち着くと思いますが、皆さんも日用品などは品薄になる前に少しストックしておいた方がいいかもですね✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930