廿日市市の美容室/美容院

富士急ハイランドのトーマスランド~遊園地編~

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は、私のお盆休み遊園地編をお伝えします🎡

山梨県2日目ホテルに泊まっている方優先開園の30分前から入場できるんです👍

から張り切って起きてみたものの、昨日の疲れが残っていてなかなか準備が進みません・・・😓

結局、優先の時間を過ぎ、普通に入場しました😁

入ってからすぐは並ぶこともなくアトラクションを楽しみました🙆

最初は「トーマスランドへ」と私は園内マップを片手に向かいました🚂

しかし、トーマスランドまでの道に息子への誘惑が・・・🎢

「これ乗りたい!!」といって指さしたものは・・・ミニ?ジェットコースターでした🎢

もちろん、お父さんと乗ってもらい次こそトーマスランドへ行きました🚂

最初にジェットコースターに乗ってしまったので、トーマスランドの乗り物では刺激が足りないようでした😅

今度は今年の7月26日からオープンした「富士 木ノ葉隠れの里」に行きました🍂

NARUTOを全く見たことのない私と息子👫

しかしシューティングライドやミュージアムは楽しめました😊

息子のお土産は「光るクナイ」でした🗡

NARUTOと言えば!の場所で写真を撮ろうとしましたが、少し怖かったようで近づきませんでした😖

なので一人になってます(笑)😋

そしてまた最初に乗ったジェットコースターに乗り、メリーゴーランドやティーカップ、スカイサイクルなど色々乗り、最後に「ナガシマスカ」という日本初!ラフティング型アトラクションに乗りました✌

ずぶ濡れ度、史上最強!という水のアトラクションでもちろんカッパを買い、乗りました🌊

水のジェットコースターのようで、私が乗った中では一番楽しかったです😍

荷物を預けないといけないので動画は撮れていませんが、YouTubeでもあるので興味のある方は見てみて下さい🖥

乗れなかったものもたくさんあるので、また行く機会があれば行ってみたいと思います☺

さぁ、来年の計画でも立てようかな(笑)😝

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930