廿日市市の美容室/美容院

青鬼から逃げる・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はもうお盆休みに入っている方が多く、楽しく過ごしていると思います😆

私の息子も今日は山口県の周防大島までじぃちゃんばぁちゃんとお出掛けしていました🚗

お陰でお店は静かに営業できました(笑)😁

息子は、私の弟の事が大好き「にぃちゃんにぃちゃん」とずーっと一緒に遊んでいました☺

私の弟は末っ子なので、弟のように息子を可愛がってくれて助かってます👍

最近、息子はユーチューバーの「ヒカキンさん」にハマっていて、YouTubeで紹介されるゲームをやりたがります📱

最近よく見ているのが、「青鬼ONLINE」です😈

多くのユーチューバーの所属するUUUMが作ったフリーホラーゲームみたいで、出口のない部屋に100人が閉じ込められ青鬼から逃れ、最後の一人の生存になれば「青逃(勝ち)」というゲームです✨

元々簡単なゲームしかやらない私ですが、昨日、息子と一緒に始めてみました🎶

最初のうちは30位、90位、45位・・・と全くダメでしたが、たまたま簡単なステージだったのか、青鬼から逃げ小さな部屋「どうしようどうしよう・・・」左右にウロウロしていると急にこの画面になったんです❗

いつの間にか一位になっていました😱

突然訪れたラッキーに、私と息子はぴょんぴょん跳ねて喜びました(笑)🐰

そして裏ステージへ🐵

あっけなく終了~😅

そりゃそうですよね、まだレベル3になったばかりですから・・・👾

でも忙しい毎日のなかにまた一つの楽しみが出来ました😋

ただでさえをやられているので、あまりやり過ぎないようにしようと思います🙈

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930