廿日市市の美容室/美容院

お休みまでにやりたいこと

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日から8月ですね‼

早い・・・😅

シャノアールのお盆休み19日から21日の3日間です😃

皆さんもそうだと思いますが、私もお休みまでにやりたいことがたくさんあります✨

フットネイルの付け替えヘアカラー家の掃除カットもしようかなぁ~と思ってます😋

一番難しい(時間のかかる)フットネイルを今日してもらおうかと思いましたが、残念ながら出来ず・・・🙈

(3月から夏にはコレって決めてました(笑))

 

ヘアカラーはまた違う日にする予定です(無事出来ることを願って)

家の掃除は、出発の日までにできればいいなと思ってます✌

カットは私の場合、クセ毛と相談しながらなので、なかなか出来ません😣

(最近ショートにするお客様が多いので私も・・・)

週末になると忙しくなるので、今週は難しそうです😑

また来週にしてもらおうと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930