廿日市市の美容室/美容院

同じ空間で大丈夫??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は急に暑くなり、今日もバタバタ大汗でした💦

お店の前の街路樹にはセミがたくさんいるみたいで、朝から大合唱です😅

車から降りたお客様もビックリするほど大きな声で鳴いています🙉

少し前に、息子は虫採り網と虫かごを買いました😊

何日経っても使われる様子はなく、やっと今日使っていました👍

「虫採りに行ってくる~」とばぁちゃんと峰高公園に行ったみたいです❗

息子は虫が触れるのかな??心配しながら帰りを待っていると、「虫捕まえてきたよ!!」と自慢げに帰ってきました🐞

かごの中を見ると・・・トンボとカマキリでした😁

ばぁちゃんから話を聞くと自分では触らず、ばぁちゃんがかごに入れたみたいです😓

トンボとカマキリはよく見かける昆虫ですが、飼っているのはあまり見たことがありません👁

トンボとカマキリのエサを調べてみると、生きている昆虫でした😣

家にエサが無かったので、息子を説得して外に返してあげました👋

ここから峰高公園まで帰れるかは分かりませんが、無事を祈ろうと思います🙏

小さい頃は昆虫を飼ったりしていましたが、今はあまり飼おうという気になれません・・・😅

息子がもう少し大きくなってお世話が出来るようになれば、飼ってみようかなと思いました☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930