廿日市市の美容室/美容院

こんなに違うんですね!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

台風が近づき、お天気は不安定ですね😣

最近、シャノアールスタッフは皆、運動をしてダイエットを頑張っています🏋

といっても私以外のスタッフですが・・・(笑)😅

最近、息子にこんな事を言われました👦🏻

お風呂上りに・・・「お母さん、目が大きくなっとる!」👁

ん??私はメイクをしない方が目が大きいのか??🤔

普段の顔の写真がなかったので確認はできませんでしたが、若い頃と同じメイクをずーっとしているのもダメなのかな?と思い、また毎日少しずつ変えて自分に合ったメイクを探してみようと思いました👍

そして少し時間があったのでアプリ息子と遊んでいると、こんな写真が撮れました📸

 

目が大きくなってる二人と、二人の顔が反対になっている写真です😝

入れ替わった写真に二人とも大笑いでした😆

こう見るとあまり似てないんだなぁと思いましたが、楽しい時間が過ごせました✌

また時間を見つけて遊びたいと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930