廿日市市の美容室/美容院

蜂ヶ峯総合公園へ・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は日差しが強く、ベランダに出るとを感じました👒

梅雨はどこへ行ったのか・・・🙄

クセ毛の私にとっては助かってます (笑)😁

 

月曜日のお休みはお昼から「蜂ヶ峯総合公園」へ行ってきました👍

少し前からお客様との会話でよく出ていたので、いつか行こうと思っていて、やっと行くことができました🐵

平日の夕方ということもあって、人は私たちとあと二組くらいで、お目当ての「ローラーすべり台」やり放題でしたが有料なので一人3回で終わりにしました🐘

息子はすごく楽しそうで、アスレチックもしたそうでしたが小学生以上しかできないので残念がっていました😅

恐竜の森にも行こうと歩いてみましたが、夕方のキャンプ場は少しこわく、が出た情報もに入っていたので、途中からバラ園進路変更🌹

人が多すぎるのも困りますが、少なすぎるのも楽しくないので、今度行くとしたらもう少し早めに行ってみようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930