廿日市市の美容室/美容院

広島カープ、リーグ戦でついに首位陥落!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

タイトルでもあるように地元の広島カープ交流戦で負けまくってまさかのリーグ戦首位陥落💥

交流戦の成績も最下位と全く調子が上がってきません💦

今シーズンは好不調の波が激しくて、5月はあんなに勝ち越したのに・・・

僕は毎日テレビ観戦するわけではありませんが、昨日も地上波応援していました📺

ですが、8回裏鈴木誠也の打席の途中で放送終了

しばらく経ってから結果を見てみると・・・

中崎がまさかの4失点で大炎上😫

昨シーズンから少し調子が悪いと思ってみていましたが、今シーズンは本当に安心して見れません🙈

少し休ませてあげた方が良いとたくさんの方が言っていますが、僕も同感です🙂

きっと首脳陣にはいろいろと事情があるとは思いますが・・・

なんとかチーム全体の調子を上げてまた広島を、いや、カープファンを楽しませてもらいたいです🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31