廿日市市の美容室/美容院

また手荒れになってます・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はが多く、でも晴れていました🌞

所々、パラパラが降ったり変なお天気でしたね🙄

最近、お風呂の時に湯船に浸かってゆっくりしている時間がもったいないと思い、湯船に浸からずに終わる日が続いています‼

すると落ち着いていた「手荒れ」が出てきました😖

何故か毎回、両方の中指が最初に荒れ始めます😿

よく使うのかな・・

夏の手荒れと、冬の手荒れは荒れ方が少し違う気がします🐵

夏はポツポツ手湿疹のようになり荒れ始めます🌻

カサカサになってだんだんと切れてしまいます☃

季節が違うから荒れ方も違うのか、でもやっていることはどの季節も同じです🙂

それだけ季節や環境に左右されてるんだなぁ・・・と思いました🐸

痒いわけではないのですが、寝ている時に無意識に手をかいているようで朝起きると後悔します😱

なので最近は、ガーゼで巻いて荒れている所をかけないようにして寝ています🛌

かかないようにしてもなかなか治らないので、やっぱりお風呂に浸かるのが大切なのかなと思いました🛁

今日からは5分でも浸かろうと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930