廿日市市の美容室/美容院

老化する体に抵抗する僕(^^♪笑

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

ここ最近、歳のせいなのか左のヒザのお皿の周りが痛い時があります💥

普段は何ともありませんが、運動している時に横の体重移動した時に痛みがあります💦

その痛みを感じることが多くなったので整形外科に行ってみました🚗

丁寧に診断してくれてレントゲンも撮ってもらいましたが、には異状なし😄

僕の場合は生まれつき少しO脚なのでその負担かもしれないとのこと👀

そして触診してもらうと痛みの原因がわかりました❗

どうやら靭帯を傷めているようで運動は控えるように言われました😅

今は湿布とサポーターで治りを待っています🐥

きっと筋力も低下しているんだと思います😫

老化は避けられないですが、完治したらまたジョギングとフットサルをやっていこうと思います🎶

皆さんも健康には気をつけて元気な体で楽しく生きましょう✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930