廿日市市の美容室/美容院

フルグラからシスコーンへ・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も晴れて外は暑かったですね🌞

最近は特になんですが、寝ている時に途中で何回も起きてしまいます😖

今日はAM2時、5時、6時半・・・と起きる度にケータイの時間を確認していました👀

何故か5時の時はスッキリ目が覚めました👁

その時に起きれば良かったのですが、また寝てしまいいつの間にか7時でした😱

質の良い睡眠が出来てないのか起きるのが遅くなってしまってます🙈

するとメイク&息子の支度を優先するので私の朝ごはんが食べられなくなったり・・・🍙

悪循環です😩

最近の私の朝ごはんのフルグラ🍊

少し飽きたので今週はシスコーンに変えてみました🍩

すると息子がそれを発見し一口食べて「これ美味しいよぉ」と薦めてきました😁

本当に栄養があるのか分からないですが、栄養があると信じて今度から色々なシリアルを試してみようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930