廿日市市の美容室/美容院

もうすぐ令和で最初の梅雨入り

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日は雨がひどかったですが、今日は天気が良くなりましたね✨

ですが、もうそろそろ梅雨入りの気配💦

梅雨になると湿度が上がり、美容室では癖毛の方の悩みをよく聞きます👂

ストレートパーマをされるお客様が増える時期で、今日も何人かいらっしゃいました😃

今のところは九州南部までが梅雨入り発表しています🙋

広島も平均の梅雨入りは6月7日なのでもうすぐかと思います🌺

参考までに広島の過去最も早い梅雨入り1963年5月8日で、最も遅い梅雨入り1968年6月24日です☔

ちなみに最も早い梅雨明け1978年7月3日で、最も遅い梅雨明け1998年8月3日です🌞

僕は梅雨時期ジメジメして暑いので苦手ですが、頑張って乗り越えていこうと思います🎶(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930