廿日市市の美容室/美容院

このムズムズは何なのか・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は2ヶ月に一度町内清掃の日でした😁

なので今日は朝5時に起き、7時から掃除を頑張りました👍

少し肌寒いくらいの天気で日が差しているよりやりやすかったです☁

掃除が終わり、そのまま営業になりましたが、今日もからバタバタと忙しくあっという間の一日でした😆

忙しい時に限って何かトラブルが起きるものです😱

昨日、今日と私の鼻はムズムズ👃

何に反応しているのか分かりませんが、常に鼻の中が痒くまつエクをしていると鼻水が出てきて大変でした💦

朝晩とお昼の気温差が激しいので、寒暖差アレルギー??とも思ったり・・・🤔

まつエクをしていると鼻水が出てくるので、まつエクアレルギー?笑 と色々考えますが、そのうち治ると信じて過ごそうと思います😋

明日はお休みです✨

明後日が息子のお誕生日なので明日はケーキやプレゼントで喜んでもらおうと思います🎁

プレゼントは毎年の事ながら、ケーキが欲しいと言っていました🍰

お誕生日=ケーキとなってるようです  😊

最近、体形を気にしている父母ですが、明日は美味しくいただこうと思います✌

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31